かかりやすく安心して利用できる小児科医を目指しています。
診療科目

受付開始は8時30分、診察開始は9時です。専門外来・健診・ワクチン・発達外来は予約制です。

休診日

一般診察
土曜午後、日曜、祝日

病児保育
第1・3・5日曜日、祝日
12月30日~1月3日

所在地

〒760-0073
高松市栗林町1丁目4-11

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
TEL:087-835-2026

FAX:087-835-2027

春休み、愛媛県今治市から島にわたるしまなみサイクリングに参加してみませんか?

主催:へいわこどもクリニック (TEL:)087-835-2026

日時: 2021年4月1日(木)日帰り
日程: 7:00 クリニック集合  保険証のコピーをスタッフに渡してください
7:30 クリニック出発 
9:30~10:00頃 サンセットビーチ瀬戸田着(途中PAでトイレ休憩)
10:00 自転車あわせ終了後サイクリング出発
12:00~12:30 道の駅はかた着 昼食休憩 買い物 浜辺の散策
14:00 道の駅 はかた発
16:00 サンセットビーチ瀬戸田着 自転車返却後出発 (PAでトイレ休憩あり)
18:30頃 クリニック着 解散予定
服装: 動きやすく寒さの調整ができる服
必要な人は、汗ふきタオルや
着替えなど
持参: 保険証のコピー、
お茶など水分、おやつ、
お小遣い(1000円まで←守ってね!)
走力に応じて、グループ分けして、無理のないツーリングをします。
前回は、小学2年生も含めて全員が完走しました。
●対象 片道20km以上自転車に乗れる
小学3年生以上のこども
●参加費 5,000 円(税込)
レンタサイクル・ ヘルメット・保険・昼食代込み
●募集人数 40名程度
●しめきり 3/18(木) または定員に達した場合
●申込み方法 申込用紙を記入し、参加費と一緒にへいわこどもクリニックにご持参ください。
または、下記の申し込みフォームから送信にて申し込みが出来ます。
ただし、参加費は3/18までに直接、窓口までご持参下さい。
入金をもって正式な申し込みとなります。

★感染対策に関して★
・検温の実施・手指消毒の徹底を行います。
・サイクリング時以外はマスク着用とします。
・バス内は5分毎に自動的に空気が循環されます。
・飲水のみ可、食事は不可とします。
・昼食のレストランは貸し切りで、換気しながら席の間隔を空けて食事します。
・間食は、伯方島で海を見ながら屋外で食べます。

★守っていただきたいお願いです★
当日までの2週間以内に、
1.新型コロナウイルス陽性者と接触がある方
2.新型コロナウイルス濃厚接触者と接触がある方
3.同居家族に発熱症状がある方
4.県外移動または県外の方との接触がある方
  は参加をご遠慮ください。
当日の朝は自宅で検温をしてください。体温が 37.5°C以上の場合は、参加できません。
クリニックに集合した際も検温を実施いたします。
クリニック・道の駅に入る際、バスに乗る際は手指消毒を行ってください。
バスの中での食事は避けてください。
間食は、伯方島で海を見ながら屋外で食べましょう。

★参加の注意★
・アクシデントに関して、主催者は安全の確保を最優先しますが、参加者も「自分の身は自分で守る」を心がけて活動してください。
・活動中の急病や、本人の不注意によって生じた事故に関して誠心誠意対応しますが、主催者は責任を負いかねます。
・今回のサイクリングでは、不測の事態に備えて行事保険に加入しますが、万が一事故がおきた場合、保険範囲内での保障になります。

★キャンセル料について★
・3/25(1週間前)までのキャンセル・・全額返金
・3/26~3/31(前日)午前中までのキャンセル・・昼食代(¥1000)のみ返金
・3/31 午後以降~当日のキャンセル・・返金は出来ません

★その他★
当日は小雨決行。大雨やその他、警報発令時は中止します。

※撮影した写真が当院の HP に掲載されることがあります。都合の悪い方はおしらせください。

申込みは申込用紙を記入し、参加費と一緒にへいわこどもクリニックにご持参ください。
または、下記の申し込みフォームから送信にて申し込みが出来ます。ただし、参加費は3/18までに直接、窓口までご持参下さい。入金をもって正式な申し込みとなります。