2019年1月こどもハイキングの御案内

日時 1月27日(日) 9時~17時まで
行き先 とらまる公園に行こう!!
~しっかり歩いて寒さに負けない体を作ろう~
丹生駅まで電車で移動し、駅から公園までは小1時間のハイキングです。
とらまる公園に到着後、冒険の森のアスレチックや芝生広場で遊びます。
屋内施設内に移動しお弁当を食べます。午後からは人形劇ミュージアムで体験やミニ人形劇を見ます。
往復7キロ弱のハイキングです。小さなお子様でも安心してご参加ください。
集合場所 JR栗林駅9時集合です。
※希望者のみ8時半こどもC集合(要連絡)
※帰りは16時57分着の電車です
持ち物 弁当、水筒、おやつ(300Kcal以内)、タオル、敷物
服装 歩きやすい服装、履きなれた運動靴、帽子
参加費 (交通費・保険代含む)
こども(小学生まで)1,200円
おとな(中学生以上)2,000円
雨天 中止の場合は当院のホームページにてお知らせします

保護者の方へ
野外での活動には、常にアクシデントの起こる可能性があります。
主催者は安全の確保をすべてにおいて最優先にしますが、参加者も「自分の身は自分で守る」を心がけて活動してください。
活動中の発病や、本人の不注意によって生じた事故については、緊急の対処など、誠心誠意努力しますが、主催者は責任を負えません。
今回のハイキングでは、不測の事態に備えて障害保険に加入していますが、万が一、事故が起きたときには、当該保険の範囲内での保障となります。
撮影した写真が当院のホームページに掲載されることがあります。
こどもハイキングの写真は当院のホームページに掲載いたします。尚、Facebookにも随時掲載致しますので御覧下さい。

お申し込みはへいわこどもクリニックまで
TEL:087-835-2026
FAX:087-835-2027
時間外の連絡は 090-6284-3979 まで