2021年 4月 こどもハイキングの御案内

日 時 4月25日(日) 7時10分~17時00分頃まで
行き先 天空の杜 高屋神社(観音寺市)
標高404メートルの稲積山の頂上に本宮があるため、「稲積神社(いなづみじんじゃ)」「稲積さん」ともよばれており、本宮からは観音寺市内と美しい瀬戸内海が一望できます。本宮の鳥居は「天空の鳥居」として知られ、近年は全国的に有名となり、観光客が後を絶たない。

集 合 高松駅切符売り場に 7時10分集合
  行き JR 高松駅:7時 40分発
  帰り 17時 00分 JR 高松駅着
持ち物 お弁当、水筒、敷物、タオル、念のため雨具(カッパ)など、おやつは300Kcal まで
服 装 歩きやすい服装、履き慣れた運動靴、帽子
参加費 こども(6 歳以上 12 歳未満)1100 円(交通費)
大人 (12歳以上) 2200円(交通費)
締め切り 申込みは締め切りました。
備 考 天候等で中止の場合は当院のホームページにてお知らせします。

保護者の方へ

①野外での活動には、常にアクシデントの起こる可能性があります。主催者は安全の確保すべてにおいて最優先にしますが、参加者も「自分の身は自分で守る」を心がけて活動してください。

②活動中の発病や、本人の不注意によって生じた事故については、緊急の対処など、誠心誠意努力しますが、主催者は責任を負えません。

③今回のハイキングでは、不測の事態に備えて障害保険に加入していますが、万が一、事故が起きたときには、当該保険の範囲内での保障となります。

撮影した写真が当院のホームページに掲載されることがあります。
閲覧用のパスワードは当日お知らせします。