2022年5月 こどもハイキングの御案内

日 時 5月22日(日)
7時50分~15時30分頃まで
行き先 直島


ベネッセ美術館へ行きます。
館内だけでなく、瀬戸内の豊かな自然があふれる周辺を散策しながら思わぬ作品に出会うこともこの施設の楽しみ方の一つです。

集 合 サンポートフェリー乗り場に7時50分集合
(8時12分発に乗船します。帰りは15時20分着)
持ち物 お弁当・水筒・敷物・タオル・念のため雨具(カッパ)など
おやつは300Kcalまで
服装 歩きやすい服装・履き慣れた運動靴・帽子
参加費 小学生・・・480円
中学生以上・・・740円(フェリー代のみ)
大人の方は別途1300円必要(ベネッセ入館料)
おこづかい 500円
締め切り 5月18日頃

 

☆お申し込みはへいわこどもクリニックまで☆
TEL:087-835-2026
もしくは、当クリニックHPから
※連絡用以外の電子機器は控えるようお願いします。

保護者の方へ

①野外での活動には、常にアクシデントの起こる可能性があります。主催者は安全の確保すべてにおいて最優先にしますが、参加者も「自分の身は自分で守る」を心がけて活動してください。

②活動中の発病や、本人の不注意によって生じた事故については、緊急の対処  など、誠心誠意努力しますが、主催者は責任を負えません。

③今回のハイキングでは、不測の事態に備えて障害保険に加入していますが、 万が一、事故が起きたときには、当該保険の範囲内での保障となります。

※撮影した写真が当院のホームページに掲載されることがあります。
閲覧用のパスワードは当日お知らせします。
当日のキャンセル・帰宅までの緊急連絡  080-4483-7762
申し込みは下記の申込用紙をへいわこどもクリニックまでご提出いただくか、申し込みフォームより送信してください。

ハイキング申込書(PDF)

ハイキング申し込みフォーム