2023年4月 体力づくりにこども健康ハイキングの御案内

日 時 3月21日(火)祝日 4月16日(日)
9時00分~16時00分頃まで
行き先 峰山

峰山は、栗林公園の西側にある標高230メートルの里山です。
小学生なら十分歩いて登れます。職員と学生のボランティアがサポートします。頂上にはアスレチック、はにわっこ広場があり展望台からは瀬戸内海が一望できます。
雨天中止の場合はこどもクリニックのホームページでお知らせ致します。

 

集合場所 9:00
へいわこどもクリニック(駐車場がありません。)
コース へいわこどもクリニック→栗林公園北口→百舌鳥坂→栗林山荘→峰山はにわっこ広場→展望台広場
昼食&体を使った遊びやゲーム。
持ち物 お弁当・おやつ(300kcal以内)
水筒・水分の予備500ml(1本)
敷物・タオルなどをリュックに入れてきて下さい。
参加費 無料
締め切り 4月10日(月)ごろまで
定 員 先着 30 名
☆申し込み/問い合わせ☆
主催:へいわこどもクリニック
TEL:087-835-2026(9時~19時)
電話・若しくは当院のホームページから申し込めます。
※当日 連絡 080-4483-7762

★感染対策に関して 守っていただきたいお願いです★

当日までの2週間以内に、
1.新型コロナウイルス陽性者と接触がある方
2.新型コロナウイルス濃厚接触者と接触がある方
3.同居家族に発熱症状がある方
4.県外移動または県外の方との接触がある方   は参加をご遠慮ください。
当日の朝は自宅で検温をしてください。体温が37.5℃以上の場合は、参加できません。
クリニックに集合した際も検温を実施いたします。
不織布マスクを使用して、食事中以外は常時装着してくだい。
★参加の注意★

アクシデントに関して、主催者は安全の確保を最優先しますが、参加者も「自分の身は自分で守る」を心がけて活動してください。活動中の急病や、本人の不注意によって生じた事故に関して誠心誠意対応しますが、主催者は責任を負いかねます。今回のハイキングでは、不測の事態に備えて行事保険に加入しますが、万が一事故がおきた場合、保険範囲内での保障になります。


申し込みは下記の申込用紙をへいわこどもクリニックまでご提出いただくか、申し込みフォームより送信してください。

ハイキング申込書(PDF)

ハイキング申し込みフォーム