2021年6月 こども健康ハイキングの御案内

日 時 6月13日(日) 8時30分~16時00分頃まで
行き先 峰山(はにわっこ広場、展望台)

※当初の計画から予定日が変更になりました。

峰山は、栗林公園の西側にある標高 230 メートルの里山です。
小学生なら十分歩いて登れます。職員と大学生のボランティアがサポートします。頂上にはアスレチック、はにわっこ広場があり展望台からは瀬戸内海が一望できます。
昼食は特製野菜カレーをみんなで食べましょう!!

集 合 クリニックに 8 時 30 分集合
9 時出発~16 時頃帰着
コース へいわこどもクリニック→栗林公園北口→百舌鳥坂→栗林山荘→峰山はにわっこ広場→展望台広場
昼食&体を使った遊びやゲーム。
※当日は、特製野菜カレ-を準備します。ご飯のみご持参下さい。
持ち物 お弁当、水筒、敷物、タオル、おやつは300Kcal まで
服 装 歩きやすい服装、履き慣れた運動靴、帽子
参加費 こども 500 円(材料費、保険代)
締め切り 6月 8日頃まで (先着 30名)
天候等で中止の場合は当院のホームページにてお知らせします。

保護者の方へ

①野外での活動には、常にアクシデントの起こる可能性があります。主催者は安全の確保すべてにおいて最優先にしますが、参加者も「自分の身は自分で守る」を心がけて活動してください。

②活動中の発病や、本人の不注意によって生じた事故については、緊急の対処など、誠心誠意努力しますが、主催者は責任を負えません。

③今回のハイキングでは、不測の事態に備えて障害保険に加入していますが、万が一、事故が起きたときには、当該保険の範囲内での保障となります。

撮影した写真が当院のホームページに掲載されることがあります。
閲覧用のパスワードは当日お知らせします。

申し込みは下記の申込用紙をへいわこどもクリニックまでご提出いただくか、申し込みフォームより送信してください。

ハイキング申込書(PDF)

ハイキング申し込みフォーム

タイトルとURLをコピーしました